<JUJU FAM有効会員様>
チケットはいずれのチケット先行抽選予約におきましても、JUJU FAMに登録されている下記時点の住所へ、公演日の10日前より順次佐川急便のセーフティサービスで発送いたします。
期日以降のご変更は、チケットお届け先への反映はいたしかねますので、ご注意ください。
※9月3日18:00時点で、ご購入いただいたプレイガイドより変更の旨ご連絡させていただいております。
2021年9月の公演…2021年8月8日(日)時点
2021年10月の公演…2021年9月5日(日)時点
2021年11月の公演…2021年10月3日(日)時点
2021年12月の公演…2021年11月7日(日)時点
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<JUJU FAMを退会されている方(再入会された方)>
JUJU FAMの会員期限が切れている方は、退会時点でご登録されている住所(再入会された方は申込時に利用された会員番号の住所)へ、公演日の2週間前より順次佐川急便のセーフティサービスで発送いたします。
その後転居や苗字が変更となっている場合は、下記期間にイープラスへ発送先変更のご連絡をお願いいたします。
2021年9月の公演…2021年8月1日(日)〜2021年8月15日(日)
2021年10月の公演…2021年9月1日(水) 〜2021年9月19日(日)
2021年11月の公演…2021年10月1日(金) 〜2021年10月10日(日)
2021年12月の公演…2021年11月1日(月) 〜2021年11月14日(日)
■発送先変更のお問合せフォーム
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360002287874&obid=JUJU20200905
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<有効会員様・退会されている方(再入会された方) 共通ご注意事項>
上記の期日後にお届け先が変更となった場合や、不在などによりe+(イープラス)に戻ってきた場合は、チケットお届け時に再度「配送料」(700〜1,700円(税別)、離島は別料金)を会員様にご負担いただくこととなります。
- ※公演1週間前になってもチケットが届かない場合は、早急にe+(イープラス)へお問い合わせください。
- ※公演当日対応、また公演終了後のチケット未着のお問い合わせやご返金には、一切対応いたしまねます。
- ※チケット配送後の紛失による再発行もできません。
◇e+(イープラス)◇
050-3101-7711(10:00〜18:00/土日祝含む。)