会員規約

第三章 その他
第14条(免責)
1.当社は、当FCの利用に関し会員に生じた損害について、当社の責に帰すべき場合に限り、責任を負うものとします。この場合の当社の責任は、当該損害が発生した年に会員から納付された年会費相当額を上限とするものとします。ただし、当社に故意または重過失がある場合はこの限りではありません。
2.申し込み期限のある通知を会員が確認しないまま期限を過ぎた場合、お申し込みの権利は消失します。受付締切後のお問い合わせはお受けできません。
3.公演日が指定されたチケット等の郵送物を、不在等の理由で会員が確認しないまま公演日を過ぎた場合、当該チケット等は全て無効となり、代金の返還はしません。
4.公演等の告知をアーティストのオフィシャルサイトや電子メール等の他の媒体と並行して発行することがあります。必ずしも他の媒体より早く会員に情報を通知するというものではありません。
5.当社より発送を行った場合、当社が適当と判断する方法で会員に発送日・発送物の内容・発送物の未着受付期間を通知します。発送物の未着が生じた場合、会員は未着受付期間内に当社にしかるべき方法で連絡をするものとします。未着受付期間を過ぎてからの対応はできません。

第15条(チケット規約)
当社が会員に対して販売または配券等を行うチケットの取り扱いについては、当社が別途定めるチケット規約および都度通知される注意事項等に従うものとします。

第16条(個人情報の取り扱い)
当FC会員の個人情報の取り扱いは、別途定めるプライバシーポリシーおよび各関係法令に従うものとします。

第17条(損害賠償)
会員は、当FCの利用に関し、自己の責に帰するべき事由により、当社またはその他の第三者に対して損害を与えた場合、これを賠償する責任を負います。ただし、当社またはアーティストに故意または重過失がある場合はこの限りではありません。

第18条(紛争の解決)
1.当FCの運営に関して、本規約により解決できない問題が生じた場合には、会員および当社は双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
2.紛争を訴訟によって解決せざるを得ない場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第19条(問い合わせ先)
1.当FCの運営および会員に関する問い合わせ先は、次のとおりとします。当社および各関連会社の代表電話、その他の窓口では受け付けません。
JUJUオフィシャルファンクラブ「JUJU FAM」
電話番号:03-6746-0561
受付時間:平日13:00〜18:00(年末年始休業・夏季休業・臨時休業時を除く)
2.当社は、前項の問い合わせ先の他、チケット先行予約、通信販売等にかかる専用の問い合わせ窓口を設ける場合があります。

付則 本規約は平成25年4月1日より施行します。
平成26年4月1日 改


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