FAQ
入会手続きについて
■
お客様情報入力フォームに必要事項を入力し、[入力完了]ボタンをクリックしても先に進めず、同じ画面が表示されます。
画面の上部にエラーメッセージが表示されていないかをご確認ください。
ご入力内容に漏れや不備がある場合は先に進むことができませんので、エラー内容をご確認のうえ、該当箇所を正しく修正してください。
また、以下の点もあわせてご確認ください。
指定の文字で入力されているか。
入会登録フォームに記載の例にそって、英字・数字・ひらがな・カタカナなど、指定の文字でご入力いただいているかをご確認ください。
ローマ数字・機種依存文字等を使用していないか。
ローマ数字(Ⅰ、Ⅱ、ⅰ、ⅱなど)、(株)やNo.などの機種依存文字は文字化けの原因となります。
マンションの棟名などにローマ数字が含まれる場合は、必ずアラビア数字(1、2など)でご入力ください。
氏名や住所に特殊な旧字が含まれる場合も、申し訳ございませんが新字(常用漢字)でご入力ください。
特殊な文字を使われた場合、郵便物などの宛名に表示されず、配達の際にお手元に届かない場合がございます。
FAQ メニューへ戻る
▲ PAGE TOP
HOME
FAQ
プライバシーポリシー
会員規約
特定商取引法に基づく表示
Copyright (c) Sony Music Labels Inc. All Rights Reserved.