FAQ
JUJU Official fan club JUJU FAM会員専用サイトについて
■
ログインできません。
下記の点をいま一度ご確認のうえ、再度お試しください。
入力のID・パスワードにお間違いはありませんか?
ID・パスワードはいずれも半角英数字です。全角で入力していませんか?
大文字、小文字の識別は正しく入力されていますか?
キーボードで手入力せずに、ID・パスワードが自動で表示されていませんか?
この場合、ご使用のインターネットブラウザにID・パスワードを記憶させています。
何らかの操作の際に、異なるID・パスワードに上書きされてしまっている可能性がありますので、自動で表示されたID・パスワードを削除し、再度キーボードで正しいID・パスワードを入力してください。
ご使用のインターネットブラウザのセキュリティーレベルやウィルス検出ソフトのレベルが、基準値より高いレベルに設定されていませんか?
この場合、正しくログイン認証ができないことがありますので、各セキュリティーレベルを基準値に戻してお試しください。
JUJU Official fan club JUJU FAM会員専用サイトの推奨環境は以下の通りとなります。
【インターネットブラウザ推奨環境】
・Windows
Internet Explorer 8.0以上、Firefox 3.0以上、Chrome、Safari
・Macintosh
Safari、Firefox 3.0以上、Firefox 3.0以上、Chrome
※上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
【ご注意】
Cookie、JavaScriptを利用します。
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
■スマートフォン対応端末
・iPhone/Android OS搭載端末
■携帯電話対応機種
・NTTドコモ
・au
・SoftBank
※携帯電話機のフルブラウザ・PCサイトビューア・PCサイトブラウザの使用は推奨しておりません。iモード、EZweb、Yahoo!ケータイによる携帯専用サイトから閲覧ください。
その他、コンテンツ表示のための十分な空きメモリ、ソフトウェアの定期的なバージョンアップ、定期的なウィルスチェック、契約しているプロバイダから付与されたメールアドレスでのご登録、動画等を表示するためのプラグインのインストール等の原因が考えられます。
詳しくは、ご使用のパソコン/スマートフォン/携帯電話のサポートデスクへお問い合わせください。
以上をお試しいただいても改善されない場合は、メールフォームより【会員番号、氏名、入力しているID、パスワード、ご使用のパソコン・スマートフォンのOS、携帯電話機種、インターネットブラウザのバージョン】をご明記のうえ、ファンクラブまでお問い合わせください。
FAQ メニューへ戻る
▲ PAGE TOP
HOME
FAQ
プライバシーポリシー
会員規約
特定商取引法に基づく表示
Copyright (c) Sony Music Labels Inc. All Rights Reserved.