FAQ
JUJU Official fan club JUJU FAM会員専用サイトについて
■
「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行してもパスワード通知メールが届きません。
以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。
なお、配信アドレスは、「jujufam-mail@juju-official-fc.jp」です。
誤ったメールアドレスを登録している。
メールアドレスが変わった。
何らかのシステムトラブルによりエラーになっている。
インターネットでのパスワード再発行はできません。
「
A郵送で再発行
」にて、パスワード再発行のお手続きを行ってください。
パスワードが手元に届き次第、必ずJUJU Official fan club JUJU FAM会員専用サイト『MY PAGE』よりメールアドレスのご登録をし直してください。
プロバイダ等のメールボックスが容量を超えて受け取り拒否状態になっている。
ご自分の受信ボックスから不必要なメールを削除してください。
メールを受信するサーバーがトラブルを起こしている。
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問い合わせください。 メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。
ドメイン指定受信を設定している。
「juju-official-fc.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
設定時に「@」を入力せず「juju-official-fc.jp」と設定していただくと、ファンクラブからのメールを受信できるようになります。
ご利用のプロバイダ(携帯会社含む)のセキュリティ強化により受信拒否されている。
近年、各プロバイダ(携帯会社含む)のセキュリティ強化により、企業等からの大口の情報配信メールやパソコンからのメールが受信拒否される傾向にあり、メールアドレスに不備がなくても、ファンクラブからお送りするメールが届かない場合がございます。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
いま一度、メールフォルダをご確認いただき、受信が確認できない場合は、「juju-official-fc.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
FAQ メニューへ戻る
▲ PAGE TOP
HOME
FAQ
プライバシーポリシー
会員規約
特定商取引法に基づく表示
Copyright (c) Sony Music Labels Inc. All Rights Reserved.